いい天気でした

桜はまだまだの様子

 

 

鯉が気持ちよさげに見える

 

 

 

友人たちとご飯に

 

私だけ赤だし

友人たちはあさり汁

 

茶碗蒸しにホタテが入ってた

美味

大満足すぎる

 

 

友人たちと食べるご飯は

最高だと思いました。

 

 

 

 

 

夜はロピアのピザ

ちょっと塩を感じたので

私は少しでパス

 

だってタラコもあったので

塩分過多になりそう

 

 

いつものサラダ

次男が近頃こればっかりだと言う。

 

はまってると?と言われたけど

簡単でサラダが完成するんだもん

 

母は面倒なのだよ

 

だけど、そうは言えないので

笑ってごまかしておきました

 

 

今日は9000歩弱のウォーキングでした

 

よく歩いた、午前と午後。

 

天気が良くて暖かだと

どこまでも歩ける気がする!

 

 

毎日の食事作りが面倒で

本当に適当になりつつあります