夫が仕事から帰宅して

夕方にコストコに行ってみることに

 

見たのは二回目

 

ハウピアを食べたかったけど

やっぱり大きすぎるなぁ

 

 

これも買ってみたかった

 

 

カレー屋さんのあのドレッシング、

美味しいですもんね

 

考えたけど諦めました

 

 

次男に買って来て!と言われた

ウォーカーズ

 

 

定番のピエトロ

 

 

久しぶりに雑穀パン

 

 

1.5キロもあるから

消費するのも時間がかかるけど

 

 

なんとも美味しい

 

 

 

初めて見たひまわり油

 

 

コストコはオーガニック品が

多いと思います

 

 

 

今回はモッツァレラにしました

 

 

 

 

夜はペパロニの夕食

 

 

ホットドッグも

プルコギベイクも

ものすごく小さくなってる

 

 

プルコギベイクは

価格は倍くらいになってるのに

 

大きさは半分ぐらいになってる

何でも高くなってますね。

 

サラダと塩鯖も追加して

夕食終了でした!

 

 

 

 

 

コストコは大混雑で

身動きが取れない人ごみ

 

 

帰りも大渋滞でした。

 

 

疲れたし、ゆっくり

見ることが出来ませんでした

 

 

 

夕方のコストコは

避けて行こうと思いました。