寒い

寒すぎる

 

 

お腹がきゅーんと痛くなる朝

どんよりした福岡の冬の空

 

 

テンション下がる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長男の奢りでカレーを食べに行きました

夫は年末で忙しく、次男は寝たいという

 

 

長男は母と二人でも普通に食事に行く子

ありがたい

 

 

 

私はエビカレー

 

 

長男はチキンカレー

 

 

私は普通のナンがいいので

ナンだけ長男と交換しました

 

 

とーっても優しい店員さん達

 

よいお店でした

 

 

長男のお代わりナン

 

 

このナン

何だかもっちりで美味しかった

 

 

 

雪がちらついてて寒かったけど

カレーを食べたら汗が出ました

 

 

 

美味しかった

長男の奢りでした

ご馳走様でした

 

 

ずっと雪がちらついてました

 

 

積る量ではありませんでしたが

結構、大きめの雪が降ってました

 

 

 

 

 

愛猫が人の膝で必死に毛づくろい

 

 

女の子なのにムダ毛が・・・

 

 

私の膝で、転がりそうになりながら

毛づくろいするのが面白かったです

 

 

 

 

 

夜はチーズマカロニ

 

 

ドカーンと作りました

豆乳で

 

 

次男がうまいうまいと

喜んでくれました

 

 

長男は夕食を食べずに帰りました

 

 

お弁当用に作った人参シリシリ

 

 

 

 

 

暖かいものがいいですね

深夜電力で次の日の食事の準備をしてます

 

連日、寒い日が続くみたいです

年末ですから体調に気を付けて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もあまり歩いて無いです

 

 

 

 

 

こんなことじゃいけませんね

今日は歩こうと思います