本日も快晴

でも朝は寒かった、福岡です

 

 

 

 

久しぶりに焼いたコテージパイ

 

 

次男が「久しぶりだ」って

喜んでました!

 

 

 

大量の挽肉のオーブン料理ですから

楽でした~。

 

 

作り置きも食べてます

 

 

サラダ、お代わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日火曜日の夕飯

 

 

酢豚

なぜか豚トロを解凍してしまい

豚トロの酢豚となっております

 

 

味付けが少し甘かった・・・

 

 

 

前日の深夜電力で煮ました

 

 

里芋、人参、ちくわぶ、はんぺん

 

次男が里芋大好きなので

あっという間に完食!

 

 

 

 

やっと記事が追い付いて来ました(笑)