24日は有休消化のために

夫がお休みでした

 

 

 

 

 

お出かけしたいと言われたので

まず、バサロに

 

 

大きい柿!

 

 

 

 

そして苗も購入!

 

 

庭に植えてあるサラダ菜は

花が咲いちゃったので

 

植え替えしちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

そこから湯布院へ

 

 

ものすごく寒い

 

 

金鱗湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上ぶりの

アトリエときさん

 

 

 

家にある木皿を買い足そうと思ってたのに

もう作ってないみたいでした

 

ものすごく残念

 

 

 

 

 

 

お腹空いたので

食べ歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に美味しいけど

観光地価格です

 

近所の美味しいパン屋さんや

セブンでも十分ですね(笑)

 

 

それと外国の方が

ありえないほど多かったです

 

 

日本人1

中国人2

韓国人7

 

的な割合でした

 

 

いろんな年齢層の方々が

湯布院を散策されてました

 

 

ものすごい人

道がギッシリと、人で埋め尽くされ

 

 

どの店も長蛇の列

 

 

平日だから空いてるだろうって考えは

間違ってましたぁ

 

 

 

日田の豆田町にしようか迷ってたんですよね

豆田町も多かったのかしら?

 

 

ごった返してた食べ歩きは

さっさとやめてランチに行きました

(まだ食べる気です)