長男が来たので家族四人で焼肉へ

 

 

あまり焼肉屋さんに行かないので

行く時は絶対に美味しいお店に

 

 

予約でいっぱい

大盛況

 

 

 

 

 

 

上ロースと上カルビは

この後、3回ほどお代わり

 

 

牛タンもお代わり

 

丸腸もお代わり

 

 

ブラックカレー

 

 

黒毛牛のソーセージ

珍しいなぁ

 

 

長男が頼んだ冷麺

お酢をいっぱいいれて食べてました

 

 

次男の頼んだ〆のテールラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題です。

 

 

恐ろしい量を食べました。

写真なんて三分の一も撮ってないです

 

 

サラダもソフトクリームも

デザートもお代わりした。

 

 

焼いて卵を付けて食べる

すき焼き風のお肉も食べたし

 

 

ビビンパも注文したし

スープ類もクッパも食べました

 

 

サンチュもキムチもナムルも

たーっぷり食べちゃいました。

 

 

なにより、お肉を大量に食べました(笑)

 

 

ものすごい量を食べる家族なので

配膳してくれる人が大変そうです

 

 

 

 

どのぐらい食べるか

一度、動画で撮ってみたい気分です

 

 

 

たぶん、フードファイター並みに

食べていると思います

(子供たちが・笑)

 

 

 

 

そして、不思議ですが

お肉を食べた次の日って

体重が減ります

 

 

なんで?