長男が1歳になる前から

育児しながら遊んでくれたママ友たちと

 

ランチに行って来ました

 

久しぶりの都会だ!

 

 

 

 

 

 

カリフラワーのスープが美味でした

私はスープランチに

 

 

ムール貝を追加したり

 

 

 

 

 

 

分かりづらい場所にあったのに

開店と同時に満席

 

予約しててくれて本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ちょっと散歩

新しい施設

 

小学校が近代的なビルと

素敵な中庭に変化してました

 

 

 

 

今度は、ここのレストランに行こうね、って

話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会って近況を聞くと

みんなの頑張りと、いきいきとしてる姿に

励まされます!

 

 

 

みんな仕事を持ってて

キラキラした女子たちです。

 

 

 

才能ある人って話す内容もすごいね。

勉強になりました。