友人が美味しいものを差し入れに来てくれました

 

まず、可愛い~。

 

しかも美味でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは簡単メニュー

 

 

玄米は三日くらい水につけてました。

冷蔵庫に入れっぱなしで忘れてた(笑)

玄米をあまり感じなかった!

グリーンコープの無農薬玄米です

 

 

 

豚汁はスイトン入り

 

 

子供が好きな団子汁みたいな感じです

 

地味な料理だけど

地味に時間はかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからミヤチクの肉の日セールで購入した

宮崎牛

 

 

高いから滅多に買いませんが

本当に安かったのと、

 

ちょっとしたお礼に持って行くために

購入しました。

 

 

 

 

 

 

今日はお嬢さんが何かを狙ってます

何も見えないんだけど

何かが気になるようです。

 

 

 

 

 

昨日、友人の晩ごはんの写真を見せてもらったら

猛烈に美味しそうでした。

 

他所様の食事って

どうしてあんなに美味しそうなの?

 

実際、美味しいと思うんだぁ

 

 

 

 

そしてアイデアをもらえたので

早速、作ってみたいなって思ってます。