こんなに暑いのに花盛り

 

この子たちって本当に強いな

 

 

爽やかな色合いで気持ちがいいです

 

 

 

 

 

 

 

先日、次男の部活の試合があったので

久留米方面へ行きました。

 

夫と初めて、次男の試合を見まして

楽しみました♪

 

せっかくなので有名なお肉屋さんで

お買い物しました

 

 

お疲れ様の意味で

次男ために奮発して購入

 

 

 

こちらは友人がくれた伊万里牛

 

 

きゃーーーっ

 

焼いたら美味しそうな色合いに

 

 

無茶苦茶、美味でした

 

 

この後、ミヤチクで購入した宮崎牛も焼いたのですが

焼いても焼いても、食べつくされて

 

 

とうとう、豚肉突入

 

 

 

 

豚肉も3回転くらいしました

たぶん、全部で2キロ近く食べてると思う

 

 

 

 

長男と次男がいたら

食べる量が半端ないです

 

 

 

 

 

 

次男の試合を録画してて

それをみんなで見たのですが

 

同じ部活をしていた長男が

いい感じに励ましてました

 

アドバイスもしてましたが

長男の意見は素直に聞く次男

 

 

 

 

と言うことで、髪の毛を切りたがらない

次男の説得を長男に依頼(笑)

 

 

そしたら説得するどころか

似合いそうなヘアカタログ写真を見せて

 

 

「こんな髪型どう?似合うと思うけど」

などと話してまして

 

 

兄と話してて、そんな髪型にしたくなったようで

夏休み終了前に美容室に行くそうです

 

 

 

あ・・・ありがとう

 

 

 

 

 

 

テラコッタでお腹を冷やすお嬢