今日も朝からありえない暑さ。

焦げそうな福岡です

 

 

 

 

昨日は忙しく遠くまで用事で出かけたので

途中でご飯を食べました

↑私の頼んだワカメうどんが

思った以上にワカメうどんでした

 

 

 

隣の夫がごぼう天うどんを頼んで

ゴボウの天ぷらをくれました

ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは鶏団子鍋でした

 

でもね、最後の締めしか写真がない

ちゃんぽん麺も食べた男性陣

 

野菜をたっぷり食べれて美味しかったです

計4回も具を入れて食べた鍋

 

暑くても食欲があって嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

暑くて猫が行き倒れています

 

 

 

毎朝、5時45分に起きますが

低血圧で起きあがれない

 

だから朝早くから体が動かない

 

 

 

珍しく写真が撮れた

↑夫の朝食

彼はパンが好き

 

次男もパンが好き

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫もお弁当が良いそうです

 

次男にはざる蕎麦とおかず

夫は使い捨て容器のお弁当

(途中で食べて捨てるのだろう)

 

 

朝から、紫蘇、ミニトマト、オクラ

きゅうり、ピーマンを収穫して

お弁当に入れました。

 

 

 

 

あまりにも暑い福岡。

 

こんなにも暑いとは・・・

昨日は36度ありました

 

 

 

 

今日はすでにシャワー1回終了

今日は何回シャワーするやら。