忘れっぽくてどうしよう

 

 

蚊取り線香を買いに薬局に行ったのに

蚊取り線香を買い忘れました

 

 

先日は買い物後に

クレカを引き抜くのを忘れてしまった

 

 

もう、色んなことを忘れてます。

私は大丈夫でしょうか?

 

 

歳だから・・・で済ませていい範囲?

 

 

 

 

でも庭のことは忘れずに世話してます

 

台風も近づくので

支柱に結び付けておきます

 

 

 

実が沢山ついてるので

楽しみです

暑すぎるけど家事が終わって

庭に出るのがストレス発散

 

 

北側の雑草がまた増殖してて

必死にとりました

 

 

愛猫も暑いようです

今日もブラッシングして

大量の毛が抜けました。

 

一日でも怠ると勝手に抜けた猫の毛が

部屋をふわふわと移動する状態に

 

 

 

 

昼ごはんは大豆たっぷり

 

 

暑すぎてエアコンつけました

今年初の冷房

 

 

 

 

 

暑くて外出多めだったので簡単夕食に

 

藁納豆

 

すごく大きいんですよ、これ

 

美味しかったぁ

 

 

鶏のたたき

美味しいお店のもの

 

 

お惣菜で買ったチヂミ

 

 

ちょっとだけ野菜

 

 

前日のポックンパㇷ゚をオムライスに

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生男子弁当

今日も面倒くさくて適当

 

おやつ多めのお弁当セット

 

 

 

 

 

 

 

昨日は肉の日だったのでお肉を1キロ単位で購入

豚肉中心に豚バラ、ロース、挽肉を

 

九州産が100円前後

 

こんなに安いことってないから

まとめ買いしました

 

鶏むね肉、ささみも大量購入

 

近頃の価格高騰に悩まされてますので

安い時にはまとめ買いしなくちゃ

 

 

 

 

 

本当はコストコに行きたかったけど

車の調子が悪すぎて・・・

 

雨の中、止まってしまったら

帰れなくなるなぁ・・・と思い

 

ここのところ全く行けずにいます

 

新車・・・まだ買えてません

夫が価格交渉中です

 

納得の価格にならないみたいです(笑)

こんな客がいるから営業の方も大変ですね(爆)