次男が無事に高校生になれそうです
 
 
受験も様変わりして
公立の入試前に
 
かなりの人数は
合格を勝ち取ってました
 
推薦、専願、特色化入試で
学校によっては7割は
すでに決まっている状態
 

 

最後まで受験する子は

クラスに一桁しかいない状態

 

 

だからクラスの子たちからの

応援、寄せ書きをもらって来て

ビックリしました

 

 

長男もついでに寄ってくれて応援

(用事を済ませて

大回りして帰省してきた)

 

 

いろんな友人たちに

いろんな形で

 

親子共々助けられました

 

 

愛猫にも癒されました

 

 

遠く宮崎からも応援してもらい

心強かったです

 

M姉さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

みんなの応援カードが

心にしみました

 

 

沢山の励ましのおかげで

私の不安感も軽くなりました

 

 

ほっと一息できるように

手作り品も沢山いただき

 

 

妹は宮崎の特産品を

沢山、送ってくれた

 

 

 

みなさんがしてくれた

心温まる応援に感謝します。

 

 

 

 

 

次男が大人になった時

たくさん応援してもらって

 

たくさん気にかけてもらったなって

 

ちゃんと思い出して

感謝するといいな、って思いました。