寒い朝、雨の福岡です
 
 
靴下ですけど、結局
自分の足サイズに編み直し

 

汚い足が写ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストサイズに編むって

なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「佐賀よかでしょう」ってご存知ですか?

 

佐賀の田舎で育った人たちの

Youtube

 

こちら地方では有名なYoutuberなんですが。

 

チャンネルに

「釣りよかでしょう」

「釣りよか飯」

「まりもとまる」

 

がありまして毎日更新してます。

 

面白いんですよ。

 

 

ご飯のアイデアが無い時に見たり

 

世界一可愛い三毛猫だと

私が思っているまりもちゃんを見て

癒されています。

 

 

 

 

 

 

数日前にペッパーランチを作ってる動画を見て

食べたい!って思ったのです。

 

そしたら、あきこぱんさんも

作ってらっしゃたので

 

絶対に食べたいと思い牛肉を解凍したのに

時間が無くて焼肉丼になりました

今度、ちゃんと作ろうと思います。

 

思った通りに出来ないお年頃

時間配分がおかしい主婦です。

 

寒かったので豚汁(大量)

彩り悪いけど大好評でした。

 

 

 

 

昨日、ちょっと休憩して

昼寝してたら(笑)

 

顔に何か当たるぅ・・・

お嬢さんも爆睡中でして、

顔を蹴られておりました。

 

 

お嬢さんのトイレ風景

濡れて固まる砂を必死にザクザク

 

砂をかけてるけど、

かける場所が違うよ・・・

あーやり遂げた!って言いながら。

 

トイレから出てくるときに

必ずニャオニャオ言ってる

 

 

掃除中に邪魔をして

そのまま水飲み中

もう寒くなったので

循環式のお水は終了しようかな。

 

 

 

 

 

 

こちらは先週食べたお弁当

 

 

 

 

すごい品目

しかも全部美味

 

鮭もご自分で塩をされたんだと思う。

普通のお塩の味じゃなかった。

 

健康的な食事が出来たのと

全て手作りのランチが出来て

贅沢な時間でした。

 

感謝感謝。