晴れの福岡、
朝がどんどん寒くなってます。
 
 
 
 
昨日は朝からコストコへ
まずブランチでホットドッグ@180円
ドリンク付き。

 

 

買ったもの。

あんバターは夫がどうしても買うという

塩鮭が高くなりました。

でも本当に美味しいので買ってしまった。

 

 

 

巨大ピザの価格も上がってますね

それでも安いと思うので買いました。

 

 

キウイが特売でした。

すごく大きくて899円

13個入りでした。

単価69円くらい

 

 

 

オイコスも買いました。

以前は千円以下だったけど・・・

それでも激安なので買いました。

1個100円以下

 

 

 

最後にまろんソフト270円

激うまでした。

量が多いから夫と半分こ。

 

 

次男は友人たちと出かけたので

夫とドライブでした

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにある椒房庵へ

 

 

 

 

贈り物を買い出しました。

 

 

 

お留守番だったね

 

 

 

 

外出すると散財しますね。

 

コストコには長男の買い物

(カルバンクラインの靴下5足で1398円)を

買いたかっただけなのに・・・

 

写真以外にも沢山買ったので

レジでビックリしちゃいました。

 

 

昨日の午前中のコストコは

混雑してなくて買いやすかったです。