福岡は晴天

 

 

 

今日も暑くなりそう。

 

 

 

 

昨日の朝食

 

コストコのクロワッサンに

庭のキュウリなどを詰め込んで

夕方まで用事がいっぱいだったので

朝から食事をキチンととっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

コストコで買えた

ホノルルクッキー

友人に分けたら大好評。

我が家はまだ食べてない・・・

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはん

 

 

 

バタバタした一日。

巨大なオムライスは

次男用

 

たぶん3合以上あると思います(笑)

さすがに残しました

「明日食べる」とのこと

 

 

 

唐揚げは、つぶリンさんの

アドバイス通りに

小麦粉と片栗粉を

半々で作りました。

カリッカリ。

 

次男が食べてすぐに気づきました。

「カリッとしてて美味しい」って

 

つぶリンさん、ありがとうございます!

 

 

サラダのキュウリとトマトは

庭から

 

 

 

 

私の夕食はノンアルと

味噌汁(オクラ、空芯菜は庭から)

サラダでした。

忙しすぎて、昨日は

早めにベッドへ。

 

 

朝シッカリ食べて

夜は炭水化物を避けて

軽く済ませるけど

 

 

体重って減りませんね。

 

 

 

 

 

扇風機の振動が好きなのか

絶対にこの体勢で寝てます。

今日も暑いけど

頑張ろうね!