雨の福岡

 

 
 
 
庭の植木鉢が倒れてます。
大荒れの天気。
 
 
 
 
昨日はまず豆腐を買いに
 

 

ポツンと一軒家な豆腐屋さん

 

山道が怖いんですが

気持ちの良い場所

 

 

 

買ってきた豆乳という名の

豆腐

この時点で、トイレに行きたくて

 

 

 

 

山道を必死に降りる(笑)

 

立○ョンが出来る男子が

妙に羨ましく思った日。

 

 

 

 

みなみの里でトイレ

芝刈りロボットが

かわいい動きで働いてました。

 

 

 

 

 

この辺りには鶏の足が

よく売ってます。

食べるところが少ないけど

美味しい

 

 

 

 

 

 

帰宅後、遅い昼ごはん

 

本当は一人ご飯をしようと

思ってたんですが、

 

考えてたより暑くて

保冷バッグを持って行ったけど

 

保冷剤が1つしか入ってなくて

仕方なく帰宅

 

 

 

 

 

昨日の残りのドライカレーを

玄米に乗っけて焼きカレーに

 

 

 

 

 

 

庭作業中

 

昨日も色んな方に声掛けしてもらって

花がキレイだと褒めてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はカツ丼

 

歯が痛い次男は

痛みどめを飲みながら生活

 

 

豆腐が美味しかった。

暑かったから、尚、美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの大雨。

風もすごい

 

 

買い出しに行きたかったけど

今日は家のことをします。

 

 

雨だからかな?

なんだか眠い。