天気が良いので換気中
寒いけど爽やかな朝でした。
 

 

 

 

花が咲いてくれないシクラメン

寒いもんね・・・

 

 

 

なにかが芽を出してきました。

植えたものを

スッカリ忘れちゃうお年頃。

 

 

 

 

こういうのもセダムって言うのかしら?

 

 

 

 

サンチュは食べても食べても

どんどん盛り返してきますね。

鉢植えのスナックエンドウは

あまり育ちがよくありません。

 

 

 

余ったニンニクを植えたんですが

育ってる育ってるー!

2片が増えてるかな~。

 

 

 

 

 

寒さ焼けしたのか?

こんな葉なのか?

面白い。

 

 

 

 

 

 

昨日は、焼きカレーをランチに食べました。

 

チャイティーもどき

アールグレイを

牛乳とシナモンを入れて

ぐつぐつ。

 

生姜が欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってくると

制服脱いでこの状態。

寒くないの?

 

 

 

 

 

夜の焼きカレー

次男用

 

鍋敷きはバッグハンドルに

余り糸で編み編みしたもの

 

 

 

 

お嬢さんはネズミをくわえて

見せに来てくれます。

 

 

 

 

 

カレーを昼に食べた日。

 

カレーを食べたから

炭水化物多めは仕方ない。

 

 

炭水化物がないと

脂肪を燃やせない。

 

 

抜いたりして代謝を落とせば

どんどん太る体を作っちゃう。

 

 

今日もバランスよく食べて

よく動いて歩いて

月に1キロ減量を目標に

頑張ります