久しぶりの雨の福岡。
空が暗いと気持ちもどんより。
 
今日から次男は学校。
 
張り切って掃除したかったけど
換気が難しそうなので明日に持ち越し。
 
 
傘傘傘
 
 
冬休み中の次男とガストに行った朝のこと。
開店と同時に入りました。
 

 

 

私の朝食

 

次男の朝食

これに、ご飯を別で注文してました。

朝からよく入ります。

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、またバスタ

 

残り物全部入れた意味不明なパスタ

味はバター醤油

 

 

パスタは好まない次男用

冷凍のピザ

博多に行った時に購入して来ました。

いつもは楽天で購入してます。

 

彼の分なので丸ごと食べる

 

 

二枚目も丸ごと。

ピザレボの冷凍ピザです。

 

昔、友人Mさんに教えてもらって以来

好きになったピザです。

 

 

 

 

今回帰省してきた長男から

 

 

何やら高級なものが・・・

 

なにかの記念日に開けようと思います。

ありがとうね!

 

 

 

目がハート目がハート目がハート

 

 

さてさて、今年になって

ジャンルを戻しました。

 

気楽に主婦日記にしようと移動した去年。

 

毎日大量の意味の分からないブログから

いいね!の嵐。

 

 

 

 

記事が1つしか書いてないブログ。

 

各種セールスを匂わせたブログ

 

読みもしないでいいね!を押したり

フォロー申請したりするタイプのブログ。

 

 

 

主婦ブログって気楽じゃないのね。

毎日毎日・・・もう嫌だ・・・。

 

 

 

今年、元のジャンルに戻したら

 

 

変ないいね!が激減しました。

良かった!!

 

 

 

 

 

「九州の暮らし。」

 

 

ジャンルを意識した記事を

書けないことが多いです。

 

 

ただの専業主婦なので。

 

 

 

でも変ないいね!が減ったので

このまま、ここにいようと思ってます。

 

そんな宣言したらアメブロさんに

追い出されたりしませんかね(笑)。

 

今、福岡で暮らしてますので

許して、ここに居させてください。