今日も肌寒かった福岡。
 
昨日の晩ごはん
そぼろご飯。
 

 

惣菜の唐揚げ

味噌汁が美味しい季節

次男の盛り付け。

 

 

 

 

久しぶりに買ったお菓子

甘いもの苦手な私が買うと

全部、しょっぱい系

 

 

 

 

今朝のごはん

友人手作りパンにトッピング

 

 

私の朝食は庭で採ったオクラを

トッピングした味噌汁付き。

 

 

寒くなったのでシーツや毛布を出して

夏用のシーツ、タオルケットなどを

全部洗濯!したかったけど半分終了。

 

 

扇風機も使わないだろうということで

 

洗える部分は洗って、

拭き掃除もちゃんとして

所定の場所にお片付け。

 

まだ半分しか出来てないです。

 

 

ハートハートハート

 

 

友人と約束したzoomに遅刻。

 

楽しい時間を共有。

4人集まると、おしゃべりに花が咲く。

 

 

ハートハートハート

 

 

 

午後からは、トイレの見積もりの

分からない部分の問い合わせして

納得したので注文しました。

 

 

今、コロナで、色んなものが品薄。

トイレの部品も同じなんだそうです。

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

そこから、友人に借りたレンチで

シャワーホースを外して

ハンズマンへ!!

 

合うホースを買って、

携帯のフィルムも買って

薬局に行って、ダイソー行って帰宅。

 

 

焦っていたから大汗。

帰宅後シャワー

 

 

 

髪を乾かしていたら

次男の塾から電話

 

 

三者面談でした。

 

 

濡れた髪のまま向かいましたが

すでに遅刻。

 

 

すいません。

 

 

三者面談中

考えていたことは・・・

 

 

「お腹空いた・・・」

 

 

 

三者面談終了後・・・

早歩きで帰宅して食べました。

 

 

はー美味しかった。

 

 

 

 

お嬢さんも空腹のようです。

さて、今から晩ごはんでーす!