今日も晴れてた福岡。
室内温度28.1度
(10時)
 
 
 
 
昨日の事。
まずパン屋さんで朝食。
 
生ハムのサンドイッチ
次男と半分こしました。
 
長男はハムカツサンド他
次男2つ、長男3つ食べてました。
 
 
その後、買い物
人は少なかったです。
 
滅多に買い物に行かない
次男の服を、とにかく購入。
 
靴も帽子も購入
 
夫もランニングウェアを
長男もシャツを購入してました。
 
私は何も買いませんでした。
 
 
 
 
 
 
遅い昼ごはん
 
鯉のうろこを食べながら待ちます。
 
 
私注文の鯉料理
 
他、三人が注文の鰻
夫だけ、肝吸い
子供たちは鯉こく
 
 
 
 
 
鯉、大好きなんですよ。
 
でも臭いと食べれないから
敬遠してましたが
 
こちらが、養殖場を持ってる
とのことだったので
 
専門ならば美味しいかな?と。
 
臭みも無く美味しかったです。
 
特に鯉こくが最高すぎました。
元気が出た!気がします。
(単純だから)
 
夫は鯉が苦手なので
鯉こくも嫌だそうです。
 
 
 
帰宅して、洗濯物をたたんで
庭の水まき。
 
次男が塾に行ってる間に
ちょっと休憩しながらブログ。
 
 
 
 
 
 
 
晩ごはん
長男は友人と焼肉だそうです。
 
家にあるものを出しただけ
 
生協の湯せんにかけるだけの魚
 
庭の茄子で焼きナス
 
南瓜サラダ
 
辛い麺
 
 
 
あんまり辛くない
と夫が言いつつ食べてました。
(味覚障害?)
 
食事の横でぼーっとしてた愛猫
 
昼にご馳走を食べたから、
このくらいで十分でした。
 
片付け終わって、
猛烈にクタクタ。
 
 
 
夫が昼間っからビール飲むから
運転等々も私がします。
 
長男は保険の関係で
我が家の車を運転できません。
 
長男の車は車高が低すぎるし
後部座席は狭すぎるので
 
私運転でのお出かけ。
 
普段、歩きが多い私。
運転するのは結構、疲れます。
 
 
 
昨日は掃除をサボったので
今日はダスキンだけ。
 
家族が休みの日は
忙しさが増すので
通常の掃除が追い付かなかった。
 
 
明日、キレイにしよう!