雨が降っている福岡です。

時折、雨が強く落ちてきます。

 

宮崎に住む家族が心配でLINEのやり取り。

その後、友人二人が電話して来てくれました。

 

 

 

早め早めの避難を。

 

自然には力で勝てないので

知恵と判断力で勝ちましょう。

 

 

 

ここのところ食べてた粉もの。

 

M姉さん(義姉)がアンパンマンのパンを作ってた日、

私は、フォカッチャを作ってました。

次男に気に入られて、ほとんどを食べられちゃった。

表面バリバリ、中はふっくらでした。

 

業務スーパーのクレープにクリーム挟んでを重ねただけ

 

友人が持って来てくれたピザ!

 

用事の途中で昼ごはんを食べてないことに気付いて。

14時くらいに息抜き

一人でお茶した日。

一人って結構好きだわ。

 

晩ごはんが物足りなかった、と言われた日。

慌てて作った、追加のトッポッギ

この次の日も、次男にリクエストされました。

適当味付けなので毎回辛さが違うけど。

 

うちのお嬢さんも元気です。

狭い場所が好き。

 

 

今日は家のリセット日だけど雨で窓が開けられないので

コロコロで掃除しただけ。

 

義姉が美味しそうなカレー写真を送って来たので

私もカレーが食べたくなったなぁ・・・

 

晩ごはんはカレーにしようかなぁ