近頃気づいたんですけど・・・

 

コロナウイルスって

ご老人や基礎疾患のある方にとって

危険なウイルスなんですよね?

 

 

我が家周辺・・・

マスクしてるご老人・・・

少ないんですけど・・・

 

 

マスクが買えなかったのかしら?

 

 

それともマスクをする習慣がなかったので

今更付けることに違和感があるのかしら?

 

 

 

 

 

空気感染はしないのだから

いいのかしら?と思うのですが、

知り合いに会えば会話しますから・・・

 

そうなると飛沫感染しちゃうんだけど。

 

 

 

災害の時にもおられますけど

「今まで、これで大丈夫だった」という

セリフを言われる方・・・

 

 

 

災害や流行病に関しては

今までの経験値は役に立たないように思います。

 

それ以上だったり、予測不可能だったりするので。

 

 

 

 

 

 

 

避妊手術してから、少し大きくなったお嬢さん

 

お腹の傷周りの毛も生えてきてます。

もう野良に戻れないわね、お嬢さん。

近頃、寝てばっかりの我が家の末娘。