今年はアメブロさんにブログを移行して

意味も分からず四苦八苦。

 

yahooの時のように日記を書き続けたら

沢山の方々と知り合えました

 

沢山の多岐にわたる記事から学んだり

考えさせられたり、故郷を懐かしんだり

 

そんな一年でした。

 

優しくて気遣いのある方々と

コメントし合って、励まされた一年でした。

 

人間ですもの。

 

実際にはネガティブ過ぎて

書けないことも多々あります。

 

思い出すのもつらいこともあります。

 

でも、みんなそうだと思います。

 

 

そして、振り返れば

感謝の一年だったな~って思います。

 

 

 

来年も、ひとつひとつ

頑張って行きたいと思います。

丸くなってる彼女のように

私もまるい人間になりたい。

 

猫ちゃんが嫌いな人もいらっしゃるでしょうが

彼女は私の癒しです。

 

お嬢さんが家族になってくれて

本当に幸せ。

 

 

沢山のコメントやアドバイスを

ありがとうございました。

 

感謝の気持ちを、ぎゅーっと込めてラブラブ

 

 

皆様、訪問してくださり、

そして仲良くして下さり、

本当にありがとうございました。