先日、天神にて購入した物

美味しい物いっぱいあるなー天神。

 

初、乃が美

この時期に出るホワイトチョコ掛けのラスク

 

買えて良かった。

 

でもでも

無駄遣いしちゃう可能性のある危険な街だわ。

 

 

京はなりは次男と半分こしました。

これ、好きなんです。

 

そしてコココッペさんのパンも

餡子とバターサンド

 

パンストックさんのバケットに餡バターも美味しいけど

コッペパンに入れても美味しいんですね。

 

 

でもでも私の中で、餡とバターの組み合わせの

最高峰は、宮崎のお菓子の日高さんの「バタどら」

 

まあ若い時に食べて、その組み合わせに感動したから

今も、やっぱり好きなんだと思います。

 

あー、食べたくなってきた。

帰省したら行ってみようっと。