台風が近づいてます。

時折、強風な福岡です。

 

でもまだ飛行機が飛んでるみたいです。

雨風が強いと飛行機は、かなり低いところを飛ぶので

かなりのうるささなのです。

 

シャター閉めているので、音だけ聞こえてます。

 

宮崎に住む家族に様子を聞き

結構、風も雨も強いと・・・チーン

 

 

 

昨日の記録。

 

朝一、お出かけする用事があり、

自転車で1時間弱滑走。

 

その後、朝ごはんはプロテイン

 

庭に水をまくだけで大汗。

汗かいたついでに草取り。

 

洗濯を三回。

お昼にシャワーしたらチャーハンのリクエスト

チャーハン作った時点で一日分くらいの体力喪失。

私はスイカを食べて水分補給しました。

 

この後、外出。

ちょっと遅くなって、家から電話。

 

次男の帰宅までに戻れませんでした。

ごめんね。