記事はすべて前日に書いた予約投稿です。

天気部分だけ、当日追加で書き込んでます!

 

パソコンに向かえるのは、晩ごはんを作り終えた後の時間だけ・・・

ということが多いので。

 

 

 

 

昨日は、朝から地域のボランティア。

 

昼ごはんに帰宅して、前日の残り物を食べて

すぐに市営のジムに行って運動。

 

この日もジムでシャワーを浴びる暇なく帰宅。

スイミングのために次男におやつ!

 

スイミングに送り出して、ふっと・・・嫌な予感。

 

調べたらスイミングの休館日でした。

 

バス停に次男を迎えに行って(笑)、

帰宅後、ちょっと友人のお見舞いの買い出し。

 

その後、友人宅にお見舞いに行って来ました。

帰宅が18時前でした・・・。

 

豚肉焼いただけーあせる

豚肉は庭のバジルと塩コショウ。

ニラ玉スープ、山芋。

 

お代わりは沢山作ります。

 

 

大人はまず・・・

度数が少ないので、簡単に飲めますね。

チャミスル!初めて飲んでみました!