こーいんやのごとしぃっ!!!

と絶叫してブログ更新サボってたことをごまかしてみる(;´∀`)

もう夏終わりですなぁ。まだまだ暑いですけど。

おかげさまで前回のブログでお知らせした大阪交流ぱーりー(てもう25日前か)、
今度の日曜なわけですがほぼ定員いっぱい(まだ少しいけます)となりました。

楽しみですねぇ♪

話は全然変わるんですけど、昨日はあのロンドンオリンピックのボクシングミドル級金メダリスト、村田涼太選手のプロデビュー戦でしたねぇ。

さらに「怪物」井上尚哉選手がプロ入り4戦目で日本チャンピオンになってしまった日でもありました。

村田選手は大学生の頃、何度か西院ジムに遊びに来てくれましたよ。



ミット持ってるのが村田選手です(そりゃそうか)。写真は西院ジムの会長ブログから無断拝借しました(∀`*ゞ)エヘヘ

もう5年ほど前ですかね。当時は彼の出身校である南京都高校のOBの面々がジムでトレーナーしてくれてたので、その縁ですね。

当時既に国内最強、全く相手がいない状態でしたけど、海外ではなかなか勝てないし、大学卒業したらボクシング辞めるって言ってたの覚えてます。

実際、一度は引退されたんですけども、いつの間にか復帰してたと思ったら世界選手権で銀メダル取っちゃうし、オリンピック出たら金メダル。

もう私などには想像もつかないくらいめちゃめちゃ努力したに違いないわけで。

今度お会いする機会があれば爪の垢いただこうと思います。

井上尚哉選手とはお話ししたことはございませんが、確か2年前でしたか、アマチュアボクシングの全日本選手権@岐阜にかわいい×10後輩達が出場するというので1日だけ応援に行きまして、そこで試合見せてもらいました。

当時井上選手は高校生だったのですけど、名門ボクシング部の大学生選手相手に一方的に攻め立てて完勝しましてね。

全日本選手権は全国トップレベルの強豪たちが集う国内最高峰の試合なんですけど、井上選手のキレキレの動きは他の選手とは一線を画しておりました。

すごい子がおるもんやなぁと感心してたらそのまま勝ち進んで優勝してしまいました。

お二人さんとも人間離れした強さなので、伝説級の世界チャンピオンになるに違いないと思います( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でキレと言えば、麺類は喉ごしもキレも必要だと信じて疑わないのですよ私。

麺のキレってなんだよ?と聞かれれば俯いてぐぅと言うしかないのですけどまあいいじゃないですか細かいことは。

でこれがそのキレとコクがあってパンチの効いた糖質制限パスタですけどね。


そう、最近販売開始できたこれ↓ですこれ↓。

http://www.yaserutabekata.com/shop/kon_t_pasta.php

実は上の写真、撮影したの1年以上前なのですね。カフェ・ハルディンさんで何度も何度も試作していただいて、ようやくようやく完成したのです。

ハルディンの宮本マスターもひたすら創意工夫と努力の人ですねぇ。アタマが下がります。

私、ご飯はあまり食べないですけど、パスタは結構好きでして。

特にカルボナーラが好きなので、ウチの冷蔵庫にはいつも巨大なパルミジャーノ・レジャーノの固まりが眠っております。

こいつをひたすらおろし金ですりすりして生クリームと卵黄とベーコン混ぜまして、そこに茹でたて糖質制限パスタをぶち込むと至福が訪れるのであります。

そういや、随分前にもカルボナーラの記事書いてましたね。

この時はトーフカンス(カタカナで書くとシーラカンスに似てる)で作ったのでちょっと食感が残念でしたけどね(;´∀`)

ハルディンプロデュースの糖質制限パスタはトーフカンスとはレベルが違いますぜъ(゚Д゚)グッジョブ!!

特にクリーム系の濃厚なソースによく合います。

あ。ジェノベーゼもいいかも。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

かんたんで美容効果バツグン!

スイーツもOK!リバウンドなし!

江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」

http://www.yaserutabekata.com

「お医者さんが考えた ダイエットライス」
おかげさまで大好評です!
http://www.yaserutabekata.com/shop/kome_dietrice.php

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: