言ってみたいセリフ......?



有り難くお縄を頂戴しろ。



ちっとも嬉しくないのに感謝を強要してるところが( ・∀・)イイ!!



ありがたいと言えば。



最近ちょこちょこ雑誌に載せてもらってるのであります。



メディアの皆様に興味を持っていただけるのはとても嬉しいのです。



というわけでちょっと前のことですがお話しさせていただきます。



その1



WWDビューティ1/26号


ゆるりとカーボフリー(R)


美容とかファッション関連の業界紙だそうです。



20ページのBEAUTY PATROLってところでダイエットライス ご紹介いただきました。



その2



2/1発売のdancyu特別編集、「スイーツダイエット 」。


ゆるりとカーボフリー(R)


最後の方のお取り寄せスイーツのページで、



ショコラ・ド・ゼロ





シュクリーベ



のせてもらいました(∀`*ゞ)



ちなみに「スイーツダイエット」では、千住明先生と江部ドクターが対談されております。



千住先生はNHKの「日曜美術館」のキャスターをされるにあたって糖質制限ダイエットを試み、見事に成功されたそうです。



取材には秘書氏と私も例によってコバンザメしてましたが対談中は別室でビール飲みながら待機してたのです。



そしたら千住先生、私たちも同じテーブルについて一緒に食べましょうとォオー!!(゚д゚屮)屮



偉大な芸術家は気むずかしいに違いないと勝手に決めつけて日々を過ごしている私ですがなんと気さくなお方(人´∀`).☆.。.:*・゚



話は弾みに弾んで江部ドクターはれろれろに酔っぱらって秘書氏の車で♪ドナドナドーナードーナーご退場♪



私は千住先生、マッチ-編集長さんおよびお世話になっているエディターのお姉様と夜の街へGO!



とりあえずどっかの店に入りましょうとのことで祇園縄手のまとゐ鮨 へ参りました。


ゆるりとカーボフリー(R)


奧から先生、マッチ-編集長(カオ出していいのかしら?)、一応目線いれときますがエディターのお姉様です。



いやはや先生、お話しの尽きないこと。教養ありすぎて私ごときでは太刀打ちできませぬ。



この後は先生いきつけのゴージャスなバー→エディター姉様オススメの串カツ屋と流れ流れて....



皆様とお別れした後にはまっすぐ歩けないくらい酔っぱらっておりましたがなんとか粗相なせずにすんだかと。



とてもとても貴重な一時を過ごさせていただきました。


ゆるりとカーボフリー(R)

↑私がカオ隠してるのは酔っぱらってヘン顔になってるからです。



関係者のみなみなさまには厚く御礼申し上げ奉ります( ´∀`)つ≡≡≡love love love



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: