明けましたらおめめとうと絶叫してやろうと虎視眈々と狙っている今日この頃でございます。



平成の柳生十兵衛(だからわからんて)ことスーパーミラクルダイエットライス....ちょっと商品名違う気もしますがを注文いただいた皆さま、まことに有り難うございます。



大変申し訳ないのですが弊社発送部隊は本日12/29より1/5まで無人となってしまいますため、この間にいただいたご注文には6日以降順次発送させていただきます。



でもって年末だから髪を切るというのも何だかヘンですが今日中に髪を切っておかないと頭ボーボーのまま年末年始を過ごすことになるとお昼頃に気付いたのです。



何しろ私のアタマと言えば、私が生まれた瞬間にたまたま通りかかった妖しい占い師の婆さまが「こ、この子は魍魎憑きじぁ~!」と叫んだという伝説が捏造されるくらいの毛量でございまして。



色んな毛ぇという毛ぇが毛穴から噴き出しているので定期的に美容院またはペットショップでトリミングしてもらわないとたちまちフェルトまたはモップみたいになってお掃除などに重宝されてしまうのです。



ということで髪を切るなら今日しかないと。明日になれば年末大掃除をする人たちがみんなで私を狩りにくるに違いありませんから。



でも気付いたとき私はちょうど朝食兼昼食を作っていたのですよ。ぷるぷる震えながら。



だいぶ前に紹介した食べたら痩せてしまうパスタが冷凍庫に残っていたし貰い物の辛子明太子などもありましたから、明太子パスタ(糖質なし)でも作ろうかと思い立ったわけであります。



でパスタというかこの偽パスタをウヒヒヒヒと笑いながら煮えたぎる湯に放り込んで14時くらいに美容院に行こうかと思って電話してみたのですよ。



今日空きありますか14時から16時の間なら行けますけどもと訊ねたら「今すぐでないとムリ!」と仰る。



今すぐて....(_´Д`) アイーン



偽パスタが湯の中で踊っているこの状況で今スグ( ゚Д゚)∂゛コイて.....



既にボウルの中では解体されたカラシメンタイコが固形になってしまったオリーブオイルと無理やり混ぜられてほかほかの偽パスタと熱い抱擁を交わすべく待ち構えているのですよ?



おおロード(´Д`)ハァ…なぜにこのような試練を我に与え給うか?



あなたはこのか弱き小豚に明太子パスタ(偽)を食べるヒマすら与えてくれないのか?



あと2-3分で完成するところではないか。



完成した明太子パスタ(偽)にラップをかけて美容院まで走れと仰るのか?



いったい私の何をお試しになろうとお考えなのか?



.......などと一人小芝居をしている場合ではありませんな。



また会おう!達者でな!



明太子パスタ(偽)に爽やかに別れを告げ、チャリンコダッシュしましたよ美容院まで。



で美容院というと必ず雑誌が置いてあります。



大抵は女性誌なのですな。ヤロー向けの読み物はとても少ない。



だから読むことはないのでひたすらボーッとしてるしかないのですけども。



でもナゼか毎回イスに座ると目の前に女性誌数冊を積まれるのです。



うーむ。女性誌女性誌女性誌.....



ひらめき電球



そーいやウチも女性誌載せてもらうんやった。



昨日(12/28)発売のclassy2月号。



ゆるりとカーボフリー(R)


こで↑



出版社から送ってもらえるはずやけど気になったので本屋で買ってきました。



ちなみに女性誌買ったの生まれて初めてです(∀`*ゞ)エヘヘ


ゆるりとカーボフリー(R)


「甘党・辛党の年末年始ダイエットプラン」という特集が組まれておりまして。



そこで我が「やせる食べ方.com」の低糖質スイーツをご紹介いただいております。



私のお薦めは生チョコ です。



西院の「菓子職人」さんに作っていただいてます。



めちゃめちゃ気合い入った逸品ですよこれは。



チョコ好きなら是非一度お試しいただきたいのです。



暖かい季節には作れないので、冬期限定販売となっております。



冬太りなんか気にせず食べられます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それでは今年のブログはこれにて終了致します-。



お付き合いいただきました皆さまには心より御礼申し上げます。



また年明けにお会いしましょう。



よいお年をお迎え下さい(´∀`*)ノシ バイバイ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


かんたんで美容効果バツグン!


スイーツもOK!リバウンドなし!


江部ドクターお奨めの「やせる食べ方」


http://www.yaserutabekata.com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: