あああ


ペタいただいてるみなさま、すみませんです。


先週月曜から色々あってさぁ困った困ったこまどり姉妹♪って唄い踊りしてたら今日またとどめの色々あってしまってああもう南の島に引っ越したい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


何があったって?


蕁麻疹とか大魔神とか朕は仁とかビンラディンとかそんな感じの色々ですわ。


んで明日明後日はおツヤにおソーシキですって(´・ω`・)エッ?


殆ど知らない方をお送りする儀式でな・ぜ・か・私が受付やるんだって喪服も持ってないのにー。


え?


話飛びすぎ?


意味わからんって?


でしょうね(´∀`*)ウフフ


私にも分からないもの(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


わ・か・ら・なーい(´∀`*)ウフフ


ま、人生てそんなもんだ(ヾノ・∀・`)チャウチャウ


10日ばかり更新できなかったのでネタも色々あるし紹介したいものも色々あるんですが。


実は世界初のとってもすごい「超糖質カットパン」ができたのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


国際特許取得済の「魔法の粉」とその他色々で作ってあるの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも。


「ふすま粉」使ってないのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あの「ふすま臭」ゼロなのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


可能な限りフツーのパンに近づけてみたのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


作ったのは私じゃないけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


残念ながら本日もお時間切れでございます(ノД`)シクシク


何度か紹介した焼肉の「南山」さんのダイエット企画をご紹介しておきましょう。


6/17(金)と7/8(金)に京都北山通の「南山」さんにて開催されます。


詳しくはコチラをどぞ↓

https://www.mmjp.or.jp/ssl.nanzan-net.com/event/20110617.html


ウチもそろそろやらなにゃー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
太らへん食べ方おすぇ
京都高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: