4月なかばごろに「実録!衝撃のセミヌードって⊂(゚Д゚ )チャイマンガナ!、全世界が打ち震えた驚愕のカーボフリーダイエット!」と称してとある青年の低糖質減量記録をお伝えしたの覚えてますかぁ?



忘れた人はもっかい読んでね。



その1:http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10853394886.html#main


その2:http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10855269582.html#main


その3:http://ameblo.jp/carbo-free/entry-10861204357.html#main



でこの青年なかなかエッチなやつなんで仮にエッチ君と読んでおきましょうか。



エッチ君は波に乗り続けてその後も順調に痩せ細り骨は骨、皮は皮って使い古しの唐傘かっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



ただでさえエッチなのにやせてちょっと見られるようになってしもたもんやからさぁ大変エッチに歯止めがかからんくなったみたい。



先日ボクシングジムに1ヶ月ぶりくらいに現れたかと思えば。



なんと。



ジョシ連れォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



彼女かぇー?



いぇいぇあれはチ・ガ・イ・ま・すぅー♪



ほほーぅ。



わっかりやすくオンザウェーブじゃぁあーりませんかお兄さん。



んで、何キロまでいったよ?



54キロっすラブラブ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ホンマどすか。



今年入って20キロ以上いっちゃいましたか。



そら調子乗るわな。



ウチでも乗る。



いやウチならもっと乗る。



写メ撮ったるわ。



ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


ゆるりとカーボフリー(R)

うむ。もうちょいアブラミ落としたら立派なボクサーぽぃ身体だぁよ。



カーボフリーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



さてそんな「アレはカノジョ(またはカレ)なんかじゃありませーん音譜」なんてナマイキなセリフが自在に出てくるようになる素敵なカーボフリー生活を支える強力なアイテムをご紹介しましょう。



これさえあれば、地味な男女もたちまちコア熊クマ音譜



違った。



小悪魔きゃあ♪



これどすわ


ゆるりとカーボフリー(R)


肉や魚はカーボフリーな食材ですけども、調味料が問題なのね。



塩や醤油はおっけーです。



でもそれだけじゃ飽きちゃいますわな。



例えばおデブちゃん達のデイリーマストアイテム、「揚げ物」。



串カツとかトンカツとかコロッケとかコロ助とかコロ助



たとえばトンカツ。



衣には小麦粉パン粉が使われるからこの部分は糖質を含みます。



でも、トンカツ1枚についてるこれらの粉の分量ってたかがしれてるから、これだけならそんなに気にしなくても大丈夫です。



でも、トンカツにはソースがもれなく付いてくるでしょ。



あまーいあまーい砂糖たっぷりのおソースが。



市販のソース、小さじ一杯(15ml)あたり、だいたい4.5gも糖質入ってます。



とんかつ食べる時に、ソース小さじ一杯なてことはフツーはないでしょ?



どばっとソース使う人なら、余裕でこの3-4倍以上はお砂糖ナメナメしてることになっちゃいますな。



こりゃマズいですわ嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!



しかも市販ソースの多くには、あのあの悪名高き血糖値ロケット発射台、「果糖ブドウ糖液糖」が容赦なく混入されてますからな。



でもでもだからといって、トンカツを塩でいただくのもなかなかオツではあるけれどもやっぱりソースも欲しいじゃぁありませんか皆さん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



だから作りましたよ。



ゆるりとカーボフリー(R)


これ。



みなさまがより健康であるために。



女性がより美しくあるために。



男性がより逞しくあるために。



西陣より愛を込めて、超低糖質のおいしいウスターソォーッス( ´∀`)つ≡≡≡love!!!



いいですか?



市販ソースは、小さじ一杯あたり、糖質4.5g



この超超超低糖質魔法のソースは、100gあたり、糖質5g



同じ小さじ一杯で比べると、ななななんと、



たったの0.76g~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!


ドバドバコンコンとぶっかけていただいても何ならグラスに入れてお飲みいただいても(お奨めはしませんが)カーボフリー!なのでございます。



このソースは、



ダイエット=揚げ物厳禁



と言うこれまでの常識を打ち破るイエス!ウィー!キャン!な画期的ツールでございます。



詳しくはこっち http://www.yaserutabekata.com/shop/etc_sauce.php



ちゅうわけで本日の都々逸。



(―❐-)~今さらソースで痩せたと言えぬ♪


                      ~カツは太ると言った口♪



おそまつ。



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////