10日ぶりくらいの更新になりますー。



連休挟んだんで休みすぎました( TДT)ゴメンヨー



世間的には5日でGWお終いだったらしいけど、ゴールデンウィークなどと呼ぶからには、すくなくとも1週間まるまるゴールデンな生活しないとダメでしょ。



お金持ちの皆さまは本物の金塊とか金箔とかにまみれた生活を送られることでしょうけど、貧しい庶民な私は色だけゴールデンですわ。



ゴールデンゆうたらとりあえず思いつくのはあの炭酸系アルコール入り黄金水、ぉビールさまでしょ。



ちゅうことはカーボフリー的にはお奨めでけへんけどもこの1週間は1週間だけはどうにかしてビール漬けの毎日を過ごさなあきまへんわな(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆



そうせんとゴールデンウィークと名付けた人って誰か知らんけどその人に申し訳たちませんからね。



実は私子どものころからこのゴールデンウィークというあまりにもヒドいセンスのネーミングに毎年少々気恥ずかしい思いを持ち続けてるんやけどな。



まぁよろし。



なので私めはごおるでんうぃぃくの後半5日の夜から8日の夜まで、山口県は萩見島という島までカーボフリー食材を捕獲しに行ってたのでありますよ。



車2台連ねて総勢8名で行ったわけですが私が乗せていただいた車にはご丁寧に後部座席にも立派なモニターがついておりましての。



京都から萩まで往復14時間の車中では運転手さまのご趣味だそうですけどえんえんDVDの映像と歌が流れておりましての。



その内容は....



AKB



カラ



少女時代



のエンドレス攻撃(;´д`)トホホ…



いーんですよ。



ぜんっぜんいーんですよ。



うん。おじさん的には若い女の子がカワイイ衣装着て集まってたらうんうん確かに華やかやしカワイらしいわ。



でもな。



真夜中の高速道路をひた走る釣り道具満載ってゆうかもうすっかり釣り専用ハイエースの中でさ。



乗ってるのは釣りオタと呼んでも差し支えないゴツめのおっさんが4人で。



でモニターに映ってるのは賑やかな衣装きて歌い踊るアイドル(?)の集団て。



画的にどうなん(。-`ω-)ンー?



ってゆーか。



からとかえーけーびーとかしょーじょじだいって私全然見分けつかへんねんけど。



お尻振ってる脚きれーなお嬢ちゃんたちがカラ?



でもいつのまにか人数増えてるやん。



さっきの倍はおるでこれ数えてへんけど。



え?なに?これ少女時代?お尻振ってはったやんかさっきまで。



いやいやさっきの曲終わってこれは少女時代なんですわって?



し・ら・ん・が・なぁーっ|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!



まぁいいよ。少女時代やな。おっけーおっけー。



そこまで言い張るならそんでもええわ。じっくり見て全員顔覚えたるわ。



って工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



また増えたぁぁぁっ(」゚ロ゚)」!!!



さらに倍以上おるで絶対これ数えてへんけど。



これがAKBどすて?



こんだけおったら覚えようがないやないかっ!



魚群探知機に写るハマチの群れ1匹1匹全部覚えろゆうてるようなもんやがな。



無━━ヽ(;*Д*)ノ━王里━(;*Д*)乂━━━!!!



って感じァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



でもさすがに14時間見てたら段々分かってきたぞ。



5人くらいのがカラで10人くらいのが少女時代でめっちゃ多いのがAKBってことやん。



ってそんだけ見てそれだけかいっΣ⊂(´∀`)ドナイヤネン!



まーでも私としては大変な進歩ですよ。



今後はこれらのグループについて大威張りで語れますからね。



「えーかぁ?5人くらいでお尻振ってるのがカラやぞぉΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!」



ってなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



うーん。



何の話や(v_v`)はぁ・・・



ってことで雑談でした。



おしまい。


/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
/////////////////////////////////////