こないだの日曜日。



めっちゃ天気よかったんで、平野神社まで散歩したのですよ。



花見酒しましょと思て。



平野神社は猥雑な雰囲気でとても風流とは言えんけど、あれはあれで好きなので毎年行くのであります。



茶屋がようけ出てるんで手ぶらで行って酒飲めるのがよろし。



で、適当な席に座って、桜シャワーを浴びながら生ビールでシュワシュワしてええ気分になっとったんですわ。



ほどよく酔ったところでそろそろ帰りましょ、と神社でて50メートルほど歩いたところで....



あで(´・ω`・)?



ケータイ、どこやったかちら....?



ついさっきまで手に持って桜撮ってたんやけど。



ポケットに入れたような気もするけどどうでしたかなぁ.....



うーむ。



記憶がすっぽり抜けてるわ.....



まぁええわ。



たぶん妖怪さくらん小僧のしわざやろ。



財布ケータイ家の鍵は失くしたことないのやけどねぇ。



桜の妖気にあてられたんじゃぁしょうがないやんか。



スマートフォンでも買いにゆくかの(ΦωΦ)フフフ…



帰りにAUショップに寄ってカタログ貰ってムフムフしてたのよ。



翌日もネットで色々調べてさ。



うーんどれがええかなー♪防水とかあるなー♪いやでもアンドロイド3.0を待つかなー♪



ほしたら警察署から電話。



萌え系女子警察官(想像)から、「ケータイなくしましたぁー?届いちゃってるから5時半までに取りにきちゃってぇ♪」



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



いやいやいや。



有り難い話で。



拾ってくだすった茶屋のおじさま。



どーもありまとう( ´∀`)つ≡≡≡love!!!



いや間違えた。



ありまと海坊主( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛



また友達増えてしもたやんけ.....



さてと。



いよいよ大詰めに入ってきた無理やりダイエット企画。



5日目から最終日7日目までの本人による日記を勝手に公開してしまいましょう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆糖質オフダイエット5日目 2011年1月31日


大好きな食事、本日の内容は…


餃子←ギョウザ


へー餃子行けるんや!ルンルンって思いながら食らい付くと…なんだか厚揚げみたいな餃子でした(笑)


チャオチャオに売ってるような餃子を思っていただけに致命的な精神的ダメージを食らいました(笑)


いゃ、なかなか美味しかったですよ?゜+。(*′∇`)。+゜

まぁ、そんなこんなで、アジを焼いたもの、キャベツ炒め、チーズを加えてしまいました

いゃ、まんぷく-。



今日も幸せナリナリ~(´∀`)



今日の体重


起床時:67.1 kg


就寝前:66.9 kg



☆糖質オフダイエット6日目 2011年2月1日


もうすぐダイエット1週間ですね~(´∀`) ダイエットなんてしたことなかったけど、他のダイエッターはシンドイ思いをされてるとか(ノд<。)゜。



御免あそばせ(´∀`)オホホ



今日は友と映画を観に梅田へ



で、昼…ダイエット中であることを予め説明していたため、サーロインステーキ(肉だけ)を食べました(´∀`)



いゃ~お昼時だから、何とかランチなんですよ。 で、案の定スープとご飯がついてきました(ノд<。)゜。



困った顔をしていたのか、友は僕の分までご飯とスープを!! いゃ、よく食べますなぁ(笑)



そんなこんなで、初めて外食する小学生みたいな気分を味わえましたΨ(`∀´#)



今日の体重


起床時:66.6 kg


就寝前:66.0 kg



☆糖質オフダイエット7日目-最終日2011年2月2日



ついに1週間ダイエット成功ー(´∀`)パチパチ☆



朝の体重が、75.6 kgから、65.7 kgに!



9.9キロ減量達成!



今日は珍しく3食しましたよ!!゜+。(*′∇`)。+゜



あっ、朝ご飯に「コンソメ味のゼリー」なるものが支給品に……



ついにデザート。 いゃーダイエットしながらデザートなんて…なんて幸せ者なんだ! と思い、先週までプッチンプリンを入れてたお皿に乗せて合唱……



白かったので、杏仁豆腐みたいなやろ!って思い、念願の一口\(^O^)/



……



…………



杏仁豆腐じゃない! ミカン入ってない(←当たり前)!


そもそも、デザートじゃない!!



でもサンキューな味でした(笑)



よく、焼き肉行った時に、「最後の一切れを食べる幸せは誰にも侵害することのできないものだ!」なんて言っちゃいますけど、これなら寛大になりソッΨ(`∀´#)ケケケー



散々な言われ様ですが、ぶっちゃけ早とちりした僕の責任っす(>_<)



それ以外は、この上なく美味でした\(^O^)/イインダヨーグリーンダヨー



今日の体重


起床時:65.7 kg


就寝前:64.8 kg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おっけー。



よぅ頑張っ....てへんか別に(´Д`)…



食ってただけやしな。



とりあえずは一週間、食材提供して減量させてみましたけど、結果はご覧の通り。



初日の写真、覚えてます?



ゆるりとカーボフリー(R)



いや、間違えた(_´Д`) アイーン



こっちですわ↓


ゆるりとカーボフリー(R)


あれ?また間違えた?



似すぎててよーわからん。



これか?



ゆるりとカーボフリー(R)


あーこれこれ。



この妖怪「ぬっへっほう」みたいな肉塊が、一週間でどないなったかと言いますと。



ゆるりとカーボフリー(R)



こんなんなりましたーv( ̄Д ̄)v イエイ



もうすっかりヒト型。



早く人間になりたぁ~いっ!



って叫んでた一週間前とは別の生き物でしょ。



ちなみに彼は夢の50キロ台目指して今でもカーボフリー・ダイエット継続中でして。



こないだちょぃと久しぶりにジムで見ましたら.....



ゆるりとカーボフリー(R)


だいぶ調子乗ってますねコイツ(;´∀`)



ま、こんな感じで企画としてはこれでおしまい。



見事に痩せたってことでおめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!



やせるのなんて簡単よ(-∀・)bマカシトケッ!!


/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
////////////////////////////////