あいさつする度に友達増えるにちがいないと信じて、やたらとあいさつしまくってるんすけどねぇ。



おはよウミウシ!



ありがとウミケムシ!



いただキングボンビー!



おやす民事訴訟!



ゲンが悪いわっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)!!!



これってよう考えたら「ちゃま語」やの......



ともだチ○......



あらぉ下品♪



やめときましょぅ(´∀`*)ウフフ



ついでやし妖怪バージョンでやってみよかのヽ(゚∀゚)ノ ☆



おはよ海坊主!



こんにち輪入道!



ありがと雲外鏡!



いただき枕返し!



ぼろぼろとぉーん!!



ともだちでけるかなぁーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ?



以下、もう既に飽きてきたけどカーボフリー強制ダイエット2日目から4日目の日記(by本人)でげす。



提供した食材に加えて、親御さんの手料理に間食までぽりぽりぽりぽりよー食うやっちゃの(;´∀`)



まぁでも当たり前のように減量できます。



体重の推移にご注目下さい。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


☆糖質オフダイエット2日目 2011年1月28日



完全糖質オフ2日目です。



食事は普通(多め?)に摂っているので、全然ダイエットしてる感じがしないです。



朝食と夕食は、あずきあらいぐまさんからの支給品。



ゆるりとカーボフリー(R)

ゆるりとカーボフリー(R)


ボリュームたっぷりです( ^ω^ )



昼食は外食でした。



糖質0で、一番しんどいのは、映画館行って、ポップコーン食べれない事!!(ノд<。)゜。 



いつもは、レギュラーサイズの塩バターを注文して、グハハハーって感じでボリボリ食べてるんだけど、今日はやたら口寂しす(>_<)



ワーナーマイカルシネマズのポップコーンは、他の映画館よりも1.5倍大きいのに(笑) これから映画マニアを名乗っちゃいけねぇな。 



いゃ、この断腸の思いも、全てはAKBのため(あるボクシングジム会長の名言です) 

※A=暑い、K=臭い、B=ブタ、のこと。



ブタとは言わせない、デブとも言わせない!! 



香水マニアでもあるから、臭いては言われた事ないけど(笑) 



そぅ! 全ては細マッチョのため!! 



肉付きの良い人達に栄光あれ☆゚+。(*′∇`)。+゚



今日の体重


起床時:73.1 kg


就寝前:72.6 kg



☆糖質オフダイエット3日目 2011年1月29日



さぁさぁ、今日でダイエット3日目となりましたねー(´∀`)



朝計ったら、体重はめちゃめちゃ減ってて、ひさしぶり(小学生以来?)の60キロ台突入です!



うれすぃ~!!!



今日もたっぷり食べましたよ!!



ゆるりとカーボフリー(R)


ゆるりとカーボフリー(R)


ゆるりとカーボフリー(R)


提供していただいた食品だけじゃなく、親の作る料理もしっかり食べてます。



今日の食事で感動が!!!



なんと、ワカメスープがあったんすよ゜+。(*′∇`)。+゜



いゃ、これは普通か…(>_<)



今日の体重


起床時:69.9 kg


就寝前:69.0 kg



☆糖質オフダイエット4日目 2011年1月30日


さっ、今日で4日目…始める前、禁煙並みにシンドイで!! ってとある超太めのボクシングジム会長さんに言わ

れたので、禁煙について調べてみました(>_<)



何やら3日目が一番シンドイとか( ̄□ ̄;)!!ヘェー



さて、糖質0ダイエットは??



今日が4日目だけど、全然シンドくない゜+。(*′∇`)。+゜



あっ、もしかして。



明日こそ、シンドくなるんかΨ(`∀´#) 神よ… 救いたまえ(>_<)



ゆるりとカーボフリー(R)


ゆるりとカーボフリー(R)

今日の食事は、ゴーヤをメインに、イカそうめんというのを初めて食べました(笑)



夕食にはステーキを追加しました....食べすぎ?



なんか、ダイエット食で初めて食べる物が色々あって、人生面白いです゜+。(*′∇`)。+゜



今日の体重


起床時:68.9 kg


就寝前:68.0 kg


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



本日ここまでー。



丸4日間で7.5kg減ですな。



ま、こんなもんすわ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
////////////////////////////////