ぽぽぽぽーんっカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)!!



って叫んでみても友達ふえないあずきあらいぐまどすΣ(・∀・|||)ゲッ!!



勢いで「妖怪大学校」に入学してしまいましたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)!



今年の夏には嵐電の「妖怪電車」に乗っていることでしょう。



さてさて。



カーボフリーな低糖質ライフを実践するとたちまちやせてヘルシーになってしまう、とお伝えしておりますが。



それを証明するのにちょうどよいというかよすぎるサンプルぉデブちゃんがおりました。



京都はD志社大学に通うH君です。



ちっちゃいくせにハピネスボンビーなみに丸々と太り過ぎて、20歳そこそこの若い身空で医師からマジ警告を受けていたという伝説の持ち主ですわ。



そのまま肥えてたらこの春には屠殺されて肉屋に陳列される予定だったとか。



よろしい。



助けよう。



魂込めて食事指導してあげましょう。



お金もかけて食材提供してあげましょう。



その代わり、恥をさらしていただきましょうニャー。



以前からH君のことはちょこちょこネタ振りだけしてまして、いずれ紹介しますと書いておきながら放置してしまっておりましたが。



このまま放置し続けると、私の努力がムダ毛処理されてしまうので、本日から2-3回に分けて、H君の減量の様子をお伝えしようと思います。



名付けて。



オペレーション・カーボフリー(((( ;゚д゚))))アワワワワ



副題: 「糖質オフダイエットでイヤでもやせやがれ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!大作戦!!!」



でございます。



作戦の概要をかんたんに説明しておきましょう。



・2011年1月27日から2月2日までの1週間、低糖質ライフを送ってもらいました。



・体重測定は毎日2回。起床後朝食前と、就寝前です。



・食材の提供は「やせる食べ方.com」より行いました。



・提供した食事以外のものも自由に食べてもらいました。但し、低糖質のもののみです。



・追加の食品や間食については、私の食事指導に従ってもらいました。



・食事以外の生活については完全放置です。



・H君は「京都西院ボクシングジム」の会員さんですが、大学の試験期間中だったこともあり、減量期間中は全く運動はしてません。



こんな感じ。



体重の記録と簡単な日記をつけてもらったので、それも紹介していきましょう。



ではまず、減量開始前の写真を.....公開したくねぇーっ!!!!



グロ画像につき閲覧注意ってことで御了承下さい。



なるべくちっちゃくしとこぅ(ノД`)シクシク



ゆるりとカーボフリー(R)


2011年1月26日の写真です。



身長は...たぶん1メートルあるかないかってとこですわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ。



うそです。たぶん1m55cmくらいやと思います。



体重は 75.6 kgでした。これは正確v( ̄Д ̄)v イエイ



さーてお立ち会い。



この子ぶたちゃんがどうなったか?



果たしておいしいハムやベーコンになれたのか?



それとも食用不適格としてドッグフードなんかに加工されたか?



はたまたそれすら適わず廃棄処分されてしまったのか?



全米が震撼した天下無双のダイエット・ストーリー!



近日大公開(予定)(´・ω`・)エッ?!



って今さらまだ引っ張っるか.....?



話が進みまへんな。



なんでさっそく本日からいきましょう。



以下、本人による簡単な日記です。



写真がイマイチですけどご勘弁んんーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カーボフリーダイエット1日目 2011年1月27日



今日から念願のカーボフリーダイエット! 始まりました~゜+。(*′∇`)。+゜


今日の夕食は、帆立の海苔巻き、もやしの粉マスタードあえ、牛肉の大根おろしあえ、卵のトマトとじ、大豆ともずく+イカの刺身…これはおまけ(ノд<。)゜。


ゆるりとカーボフリー(R)


全部おいしかったけど、中でも牛肉は格別っす!!



宇宙食みたいやな、とからかわれても、目の前で普段出ないような豪華な食事をこれみよがしに家族が食べだしても、ラク~に凌げる美味しさでした



前途有望なダイエットの始まりです☆



今日の体重


起床時:75.6 kg


就寝前:74.6 kg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は2-4日目をまとめて掲載しましょう。


/////////////////////////////////////

太らない食べ方あります。
(財)高雄病院で開発・実証済み
本当に美容・健康によい低糖質ダイエット
http://yaserutabekata.com
////////////////////////////////