日時:6/22(土)
目的:胃が痛い
天気:晴れ
気温:32℃
風:弱い。
移動手段:CX-30君(普通自動車)

PM1:00出発。
朝から胃に激痛。
動くのが辛い。
昨日変な物でも食べたのか?

とりあえず動かなければ。
お昼ご飯を食べに行こう。

山田うどん。
ざるそばを食べる。

呼び出しボタンを押すも反応なし。
むむむ・・・?

23番卓が呼び出しボタンを連打。
店員さんが23番卓へ。

え?何これ連打した者勝ち?
くそぅ・・・こっちも連打だ!!

突然始まった連打合戦。

後から来た2~3組にも敗北。

ようやく店員さんがやって来た。
ふぅ・・・。

店を出て一服。
またまた胃に激痛。
今日は遠くへは行けそうにないなぁ。

国道122号から環八通りに入って南へ向かう。

実家到着。
一週間遅れの父の日。
まったり話をする。

母親がアイスを買いに行った。
戻って来るも自分の分が無い。
何故だ・・・?

「いらないって言ったから」
いや、バニラのアイスって言ったよね?

母が再びアイスを買いに行った。
いや、そこまでするなら逆にいいから!
何だか悪い事をしてしまった。

家族でアイスを食べながらまったり。
アイスおいしい。
そろそろ帰ろう。

環八通りから国道122号に入って北へ向かう。

ガソリンスタンド。
給油をする。

一旦帰宅。
荷物をまとめて再び出発。

床屋さん。
散髪をする。
う~んすっきり!!

そのまま帰宅。
PM6:00

総走行距離:35km
突然の胃痛。
かなりの激痛で動くのが辛い。
休み中に治るだろうか?
折角の休みが台無しだ。