日時:6/9(日)
目的:ひたすら走る
天気:曇り
気温:22℃
風;やや強い
移動手段:バルカン君(大型自動二輪)

AM11:30出発
空は厚い雲に覆われている。
気温も低い。
雨は大丈夫そう?

浦和ICから東北道にIN

久喜白岡JCTから圏央道にIN

ちょっと風が強めかな?
抑え目で行こう。

鶴ヶ島JCTから関越道にIN

寄居PA
お昼ごはん。
かき揚げ天そばを食べる。

渋川伊香保ICでOUT

国道17号から国道291号に入って南へ向かう。

県道160号に入って北へ向かう。

聖酒造
Hizirizm 令和五酒造年度 試験醸造酒 純米大吟醸を購入。
聖 粕取り焼酎三十度 酒端を購入。

他のお客さんにしている説明を後ろで聞く。
ナルホド・・・ナルホド!

今日ものんびり走って行こう。
次の目的地まで一般道で約一時間。
高速は使わずに一般道で移動だ。

県道160号から市道に入って北へ向かう。

周囲に広がる畑。
のんびりとした風景だ。

県道151号から国道353号に入って北へ向かう。

県道70号から市道に入って北へ向かう。

超のんびりカーに遭遇。
せめて制限速度は出してくれませんかね?

登ったり下りたりクネクネしたり。
中々面白い道だ。

県道62号から県道267号に入って東へ向かう。

園原ダム
休憩&散策タイム。

県道62号に入って南へ向かう。

標高1,000mを越えた。
気温が10℃前後下がる。

う~ん寒い。
もう少し厚着をしてくればよかった。

県道70号に入って南へ向かう。

道の駅 くろほね やまびこ
休憩&一服タイム。
お買い物は目ぼしい物無し。

国道122号から市道に入って南へ向かう。

県道291号から市道に入って南へ向かう。

県道315号に入って南へ向かう。

太田薮塚ICから北関東道にIN

佐野付近で渋滞5分。
走っていたら25分まで増えた。
むむむ・・・。

出流原PA
休憩&一服タイム。

渋滞が5分まで減った。
絶対嘘だ・・・。

岩舟JCTから東北道にIN

渋滞に捕まる。
走って混んでの繰り返し。

これは出口まで渋滞と一緒に移動するパターンだ。
昨日は渋滞しなかったのになぁ。


浦和ICでOUT

給油して帰宅。
PM6:30

総走行距離:313km
今日も走って買って大満足。
やはりただ走るのは楽しい。
原点に立ち返った一日だった。
しばらくは走り多めで行こう。