日時:5/6(月)
目的:近場で散策。
天気:晴れ
気温:25℃
風;強風
移動手段:バルカン君(大型自動二輪)

AM11:10出発
空は厚い雲に覆われている。
暑さは一段落。
快適な一日になりそうだ。

風が異様に強い。
ビュンビュン吹いている。
気を付けて走ろう。

国道4号に入って北へ向かう。

国道4号歴代屈指の快適さ。
いつもこうならいいのになぁ。

県道320号から県道7号に入って東へ向かう。

大凧祭り会場通過。
閑散としている。
この間は凄い人だったのになぁ。

県道162号から市道に入って北へ向かう。

国道54号から県道20号に入って北へ向かう。

県道136号から県道24号に入って東へ向かう。

すき屋
お昼ごはん。
牛皿定食を食べる。

道に迷う。
お城はもう見えているのに・・・。

国道294号から市道に入って北へ向かう。

豊田城
本日臨時休業。
リンジキュウギョウ・・・。

この間の地震の影響?
パラパラと来る人達も全員Uターンだ。

市道から県道24号に入って西へ向かう。

県道20号から県道24号に入って西へ向かう。

県道17号から県道26号に入って西へ向かう。

江戸川を渡る。
強風で車体が煽られる。
ちょっと風が強すぎませんかね?

市道から県道85号に入って西へ向かう。

日本工業大学工業技術博物館
門は固く閉ざされている。
ハイレナイ・・・。

今日は振替休日の月曜日。
博物館系は祝日じゃないから休みのなのか?

GW最終日は祝日認定して欲しかった。
一気に疲れが押し寄せてくる。
もう帰ろう・・・。

市道から県道85号に入って南へ向かう。

県道406号から県道85号に入って南へ向かう。

国道16号から国道4号に入って東へ向かう。

道の駅 庄和
休憩&一服タイム。

国道4号に入って南へ向かう。

雨がパラパラ降り始める。
今日の降水確率は10%。
とことんついてない・・・。

給油して帰宅。
PM3:00

総走行距離:110km
今日は何もない。
本当に何もしていない。
何の為に出かけたのだろう?
たまにはこんな日もある。