日時:5/1(水)
目的:退院祝い
天気:雨
気温:15℃
風:やや強い。
移動手段:CX-30君(普通自動車)

AM11:55出発。
今日は朝から雨。
気温も低く肌寒い。

浦和ICから東北道にIN

激しい雨が降る。
前方レーダーダウン。
MCCダウン。

自動運転強制解除。
ここからは自分で運転だ。

久喜白岡JCTから圏央道にIN

五霞ICでOUT

国道4号に入って北へ向かう。

道の駅 まくらがの里こが
お昼ごはん。
とんこつ醤油ラーメンを食べる。

お買い物タイム。
茨城栗満月を購入。

国道4号に入って南へ向かう。

雨がやや小降りになる。
気温は相変わらず低い。

う~ん寒い。
暖房ON。

五霞ICから圏央道にIN

久喜白岡JCTから東北道にIN

川口JCTから首都高川口線にIN

東京都に入ったらまた雨が激しくなった。
困ったものだ。

江北JCTから首都高中央環状線にIN

板橋JCTから首都高5号線にIN

中台ICでOUT

環八通りに入って東へ向かう。

実家到着。
退院祝いを渡してしばらくまったり。

まだ歩くと相当痛む?
無理はしないで欲しいものだ。

環八通りから国道122号に入って北へ向かう。

そのまま帰宅。
PM8:30

総走行距離:140km
思ったより元気そうで良かった。
病院は無理矢理退院してきたらしい。
骨折なのにやけに隊員が早いと思ったら・・・。
もう少しお医者さんの言う事をちゃんと聞いて欲しいものだ。