日時:4/20(土)
目的:お見舞い
天気:晴れ
気温:27℃
風:弱い。
移動手段:CX-30君(普通自動車)

AM11:40出発。
今日はいい天気だ。
気温がどんどん高くなる。
そこそこ暑い。

まずは歯医者さんだ。
キュィィ---ン。

型取りをして次回の予約。
5/2日かぁ・・・。
連休真っただ中だ。

お見舞いの品を買いに行こう。
何を買って行こうかな?

国道4号に入って北へ向かう。

国道4号の流れが悪い。
中々先に進まない。
今日は道が混んでるなぁ。

道の駅 ごか
お昼ごはん。
あごだし醤油ラーメンを食べる。

駐車場ほぼ満車。
空きスペースを探して彷徨う。

お買い物タイム。
五家寶を購入。
お見舞いの品はこれにしよう。

レジで精算。
クレジットカードを忘れた。
現金で支払う。

国道4号から国道463号に入って南へ向かう。

大渋滞に捕まる。
全然進まない。
ルートを変えよう。

県道324号から国道463号に入って西へ向かう。

県道105号から市道に入って西へ向かう。

国道122号ら県道105号に入って南へ向かう。

県道105号への微妙なショートカット。
国道のままで良かったんじゃ?
このナビたまに変な案内するよね。

国道298号から国道17号に入って西へ向かう。

やけに眠い。
最近よく眠れてないのかな?

都道447号から市道に入って東へ向かう。。

病院到着。
親に電話。

真横で携帯が鳴った。
おぉぅ!?

丁度親も病院に着いた所。
中々よいタイミングだ。

病室へ向かう。
お見舞いを渡して軽く話す。

骨折と手術。
少し心配したが元気そうだ。

大事に至らなくて良かった。
そろそろ帰ろう。

市道から都道447号に入って西へ向かう。

国道17号から国道298号に入って東へ向かう。

帰りも渋滞。
精神的に疲れる。

県道105号に入って北へ向かう。

給油して帰宅。
PM5:40

総走行距離:98km
今日はやたら疲れた一日だった。
特に何もしていないんだがなぁ。