プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?【ブログネタ】 | GIGIのブログ

GIGIのブログ

イラストとのんびり日常話

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私はサプライズ 派!


うおお!気づけば久々の更新になりました!

お久しぶりですジジです。ハロウィンなイラストぶりです。


さて、久々の更新!ブログネタ!

クリスマスということですが、イラストが間に合わなかったので^^;(線画で詰まる)

クリスマスにちなんだネタに挑戦しようと思います。


プレゼントはいまだとサプライズ派ですね~。

小さい時は欲しいものが欲しい!って感じでしたけど、

今は欲しいものがあっても悪いな~って気にして本当にほしいものが

言えない年頃なので・・・。(しかもほしいものに限って高いですよね^^;)


こう、自分じゃ予想もしないようなプレゼントをされると

「そうきたかΣ(゚Д゚)」って驚きますし、面白いですからね。


もちろん、自分が予想していなかったタイミングで

欲しかったものが手に入るとそれはそれでサプライズで嬉しいですけど^^*!


今年のクリスマスもケーキ食べました~!

皆さんは食べましたか?私は生クリーム駄目なので生チョコケーキ食べました。

ケーキとチキンを食べるとクリスマスって感じがしますよね。


でももう数時間でクリスマスもおしまい!

もう年越し一週間きってるんですよね~。早いです。

皆さん良いお年をお過ごしくださいね^^*

サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?