はぢめましてなあめあめぶろぐ♪
 
今日は雨。
傘を忘れてまわんように
めちゃ意識してたよね。
 
今ちゃんと目の前に傘がある!
よかった!
 
何本の傘とお別れしたことか...
大概の人が1回は経験すると思うけど、
電車に置いてきてしまうよね。
降りて改札越えてから
ぁ...傘。とか、外出てから
気ついたりするよな。
 
時既に遅し。
 
もう無くさない
もう手放さないよ、My あんぶれら。
 
 
 
にしても、さみしい帰りやな~carbell8-51さんのブログ-ファイル0005.jpg
 
 
早く家に着きたい。
私は左手の傘と共に帰るのだ。
 
 
はつ★あめあめぶろぐでした。