carbell8-51さんのブログ
はぢめましてなあめあめぶろぐ♪
今日は雨。
傘を忘れてまわんように
めちゃ意識してたよね。
今ちゃんと目の前に傘がある!
よかった!
何本の傘とお別れしたことか...
大概の人が1回は経験すると思うけど、
電車に置いてきてしまうよね。
降りて改札越えてから
ぁ...傘。とか、外出てから
気ついたりするよな。
時既に遅し。
もう無くさない
もう手放さないよ、My あんぶれら。
にしても、さみしい帰りやな~
早く家に着きたい。
私は左手の傘と共に帰るのだ。
はつ★あめあめぶろぐでした。

