料理教室に行くの巻!★100円レンタカー徳山店★ | ★100円レンタカー徳山店blog★

★100円レンタカー徳山店blog★

☆会社のお得な情報、☆日々の出来事をつづっていきます♪

昨日はお休みでして、
友達に誘われた料理教室に行ってまいりました(*゚v゚*)

今日のメニューは
【 ふわとろオムライス 】合格
オムライスなんて作ったことなかったので、これは習得せねばと(笑)

デミグラスソースから手作りで作ったり、ブイヨンを水に溶かしたものでご飯を炊いたり何だが本格的でしたよ~ビックリマーク


そして完成品がコチラアップ
photo:01



見た目はビミョー(笑)かもしれないですが味はバツグンに美味しかったです!!
さてさて、近々作って自分のものにしなければならんですね!!
そして大事な人たちに食べてもらうのだーラブラブ(笑)



他にもいろいろな料理の講座があって、一回1,200円とお手頃価格だったのでまた機会があれば参加したいと思います(*゚v゚*)