5月27日(日)になったところ。

キャラウェイは、なぜかトイレの中に座っています。

便秘を何とかしたいのでしょうか。

うんこの気持ちを考えているのかもしれません。

ちびねこも、元気です。お気に入りのタオル(誰の?)を敷いてもらって、ご機嫌です。

 

昨日の午後アズルロワイヤルが届いたので、早速カプセルをナイフで切って中身を出してスープに混ぜ、指先につけて舐めさせました。

舐めてくれたのは、ほんの少しの量でしたが、二匹とも何だか急に元気になったように感じました。

ぐったり横になっていたのが、ぐうぐう眠ったり、笑顔でしゃんと座っていたり。

 

一粒あたり92円。二匹で3粒くらいが適量のようですが、昨日は夕方と夜に1粒づつ使いました。

 

今朝は、7時から1時間くらい、ずっとキャラウェイがトイレで踏ん張って、便秘解消の努力を重ねていたようです。

とても小さい丸いうんこが二つ繋がって、トイレの中に転がっていたのを見たときの驚き、喜び!

 

 

 
4コマ ブログランキングへ

 
猫との暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  
にほんブログ村