近況報告 | 何でもいいから書いてみるブログ

近況報告

ここ半年ほどは特に大きな変化というのもなく

県外の高校を中退した次男・ともあきが高卒認定を取り、大学受験のために予備校通いを始めたのですが

毎日の弁当作りで早起きするようになったことぐらいかなぁ…。


三男・ふみとが中二なので中二病になっていたりとか(笑)。

次女・りおは柔道で頑張ってまして、いろんな大会で優勝は逃しているものの入賞はしております。

息子たちより力も筋肉もすごくて、腕相撲でりおに勝てるのは長男だけです。


長男・けいすけは相変わらず仕事loveの卓球love。
彼女がいるにはいるけど、次男より年下なのでまだどうなるかはわからないっぽい。

そんな長男を差し置いて、結婚話が出ているのが長女・あかり。

以前からお付き合いしてる彼氏と、とりあえず婚約しました。

とりあえず、というのは彼氏クンが仕事で海外なのと、
彼女の大学卒業と国家試験と就職が片付かないとねーって事で。


このブログを始めた頃は小学生だったのに、もう嫁に行く話になってるよ…。
おばあちゃんと呼ばれる日も遠くないんだろなー。