お世話好きなのに | 何でもいいから書いてみるブログ

お世話好きなのに

4匹のにゃんこたちのママ、まるちゃん。




にゃんこたちが大きくなったのに、よくお世話をしています。

にゃんこたちのトイレを掃除していたら、待ちきれないなーちゃんともふちゃんがう●ちをしはじめました。


まるちゃん、まだ出しているにも関わらず次々砂をかけてやってます。



ちゃんと隠れたかなー?と確認するようにクンクンしていたら

まだ出している途中のなーちゃんのう●ちが頭に・・・・!


(°Д°)



そのまま、もふちゃんのお尻の後ろに回り、もふちゃんのう●ちに砂をかけて

またまた確認するようにクンクンしていたら



もふちゃんのう●ちが頭に・・・・




一度だけでなく、二度も頭にう●ちを乗せることになるとは。


頭、しっかり拭いてやりましたけど。

(ФωФ)<わが子のう●ちだもん、きちゃにゃくにゃいもーん。

とか思ってはいない。たぶん。