「漱石と日本の21世紀美術展」、おかげさまで無事終了いたしました。 | Caraway

「漱石と日本の21世紀美術展」、おかげさまで無事終了いたしました。

おかげさまで、本日、刺繍作品を
出品させて頂いた、愛媛県美術館アートでの、
「漱石と日本の21世紀美術展」が終了
いたしました。

現地会場へご来場のみなさま、
ご高覧賜り、ありがとうございました。
参加作家のみなさま、
主催スタッフのみなさま、
遠路飛行機お疲れさまでございました。

「漱石と日本の21世紀美術展」クオリアート

イデルアート事業部 展覧会情報

※「漱石と日本の21世紀美術展」関連、当ブログ記事から。

愛媛県美術館『漱石と日本の21世紀美術展』の告知アップされました。

アートフェア東京に、文庫本装丁ノベルティ出品。

夏目漱石没後100周年記念~漱石と日本の21世紀美術展(予定)。