足の機能がここ数年程で大分低下してしまって悩んでいます。

何とか現状を維持していきたくて

このまま歩けなくなるかも知れない恐怖と言うものがあります。

勿論生まれながらに歩けない人やそもそも足の無い人に比べると贅沢かも知れませんが

(リハビリ施設などで僕よりも、もっともっと重篤な方や大変な方を何度も目の当たりにして重々承知です。)

障害ありしと言えども元々持って生まれた足がどんどんと機能低下していく事も恐怖なのです。

これって結構キツくて


僕はまだ歩けます。

この足は母から頂いたものです、何とか頑張って状態を良くしようとリハビリに注力しようと思います。

勿論出来る限り、出来る範囲でしかないですが