コロナ後遺症のニュースがあったので

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23638211/


僕個人の後遺症だと、確実に記憶力が低下しました。
元々バカですけど普段は忘れない事
今まさに測った熱が何℃だったか、メモする前に忘れるとか...普段そんな事あり得ないのに本当なんです。
最近は少しずつマシになりましたが

嗅覚が戻りません
これも微妙で嗅げる匂いもあります
けど殆んど匂いません

後は、これはコロナとは関係ないのですが
先日気になる事があって病院を受診しました。
結果は「今は大丈夫だけど癌になるかも」なものが見つかりました。
しかも「今は切除できない、悪性になったら切除」

気になる事が微妙に当たりました。と言う感じです。
経過観察になります。
一生良性で終わるかもだし、悪性に変わって癌になるかも

僕は何時死んでも良いとは何処かで思いつつ病気で苦しく死にたくは無い臆病者なので癌は嫌ですね...
(寝ててポックリか一瞬の事故とかが良い)
若干ですが、気落ちしました。
今は結構切り替えられてますw