友達から頂いたススキがかなりいい感じです。
photo:01




最近、愛用のスタイリング剤です。

hoyuさんの『ouioui デザインジャム10』

photo:02



ウォータリーなツヤが出ていい感じ♪

男性のみなさんにオススメです。

ぼくはパーマ感をパリっとさせるために使ってます。

photo:03



僕はこんな感じ。

ツヤ感が好き。





ちなみにWAXだと

photo:04



こんな感じに無造作になります。

ウォータリーにしたい時はこのデザインジャムはオススメです☆









話は変わりまして最近、ハグは大事だとゆう事に気付きまして、身近な人からハグをするとゆうことを広めています。

このコミュニケーションはとても大事です。

日本人は照れる方が多いですが…大事なんです。



実家に帰ったら親とハグしよう。

かなり照れますが…笑

赤ん坊の頃は毎日ハグされてたんだから♪

photo:05



さっそくよくいく居酒屋でハグ♪

photo:06



コミュニケーション♪

photo:07



年齢、男女、関係ありません。

photo:08



笑顔がうまれる。



チャン河合でした




iPhoneからの投稿